スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東北沖 巨大地震再発か

三陸沖や岩手県沖などで、余震と思われる地震が相次いでいるとし、「TOCANA」が「今回の余震は、まさに一部で発生が懸念されていたものと考えることもできるだろう。この程度の規模で済んで良かったと、ホッと胸を撫で下ろした人もいるかもしれない。ところが、3.11の余震域では、まだまだこれとは比較にならないほど巨大な地震が待ち受けている可能性があるという」と解説している。

また東海地方で大きな地震おきるんですかね・・・。
南海トラフ地震の噂もあるし、本当に怖いです。
天災は回避出来ないので余計怖いですね。
スポンサーサイト

tag : 東北沖

アナ雪エルサ 逮捕

大雪の降る地域が多い現在の米国。ケンタッキーのハーラン郡警察署は、尋常でない雪は人為的なものであるとして、犯人と思われる女性に対して逮捕状を出すことにした。そう、“雪の女王”ことエルサに対してだ。

ハーラン郡警察署は、Facebookに「アレンデールの女王エルサに逮捕状を発行しました。容疑者は金髪の女性で、最後に目撃された時は青いロングドレスを着用。“レリゴー”と歌っていたりします。彼女はひどい悪天候の元で発見されるため、決して単独で逮捕しようとしないでください」と書き込んだ。

面白いですね。
素敵な警察署の方ですよねww
とってもユーモアたっぷりでいいですね。

tag : アナ雪 エルサ 逮捕

米倉涼子 電撃入籍大誤算

女優・米倉涼子の電撃入籍から2カ月が経ち、1カ月ほど前に引っ越したばかりだとするも、「女性自身」が「だが、肝心のパートナーは――。
夫のAさんの気になる行動を本誌はキャッチした。
この“愛の巣”に、毎日のように深夜になるまでAさんが帰ってこないのだ。
日本有数の豪華マンションに築いた“愛の巣”で、孤独な夜を過ごしている米倉」と解説している。

まだまだ新婚なのに・・・。
一番楽しい時期なのに・・・。
本当なんでしょうかね?
本当であれば、米倉さん辛いですよね。

tag : 米倉涼子

サンジャポ 放送事故

2月22日にTBS系で放送された「サンデー・ジャポン」で、「心肺停止」というテロップの表記を「心配停止」と間違えて放送する事故があった。

漢字間違い。
些細な間違いですが、全国放送のニュースでとなると大変な間違いなのかもしれないですね。

tag : サンジャポ 放送事故

壇蜜 消えたワケ

一時、ひっぱりだこ状態だった壇蜜だが、最近はTVで見かけることがほとんどないと言ってもいい状況になっていると「ブッチNEWS」が報じた。

TVから消えた感は否めないが、BSの番組やラジオのレギュラーや夕刊紙で連載を持つなどしており、着実に自分の立ち位置を構築している段階だという。

確かに最近全くテレビで見なくなりましたよね。
でも、名前はちょこちょこ出てきたりしているので、今までどれだけ人気だったかわかりますよね。

tag : 檀蜜 消えた訳

カテゴリ
最新記事
人気商品
ブログランキング
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。