ココナッツオイル

あさイチでココナッツオイルを紹介してました。

人気みたいですね~(*´ω`)

自分もちょっと欲しくなってしまいましたw

ネットで注文してみようかな。。。
スポンサーサイト



テーマ : TV番組
ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : ココナッツオイル あさイチ

IE

インターネット・エクスプローラー(IE)に新たなセキュリティー上の欠陥が見つかったとの事。

IEを使用している方、多いんじゃないでしょうか。

そんな私もIEユーザー…。

今後は別のブラウザ使用を検討します。。

テーマ : ウェブブラウザ
ジャンル : コンピュータ

tag : IE インターネットエクスプローラー

開閉器

昨夜の東京多摩地区での停電、驚きました。

今回の停電、「開閉器」と呼ばれる装置に何らかの不具合が起きたのでは?との事。

こういうトラブルっていつも急だから怖いですよね。

原因がはやくハッキリするといいなぁ。

テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

tag : 開閉器

ガチャピン

ポンキッキーズシリーズといったら、ガチャピンとムック。

しかしそのガチャピンにも、ソロ曲が2週間で放送禁止になったという

辛い?過去があったんですね( ゚Д゚)

ガチャピンのソロ曲「たべちゃうぞ」聞いてみたいw

テーマ : TV番組
ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : ガチャピン ポンキッキーズ

中川翔子 しょこたん 小澤亮太

今まで熱愛報道が一切なかったしょこたん。

ついにロマンス発覚ですねー(*´Д`)

お相手はゴーカイジャーの小澤亮太さんとの事で、

戦隊もの大好きなしょこたんにはぴったりの相手だなぁと思いました(*´ω`)

テーマ : 芸能人の恋愛・結婚・離婚
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 中川翔子 しょこたん 小澤亮太

カテゴリ
最新記事
人気商品
ブログランキング
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加