保田圭 第1子妊娠

保田圭さんが結婚5年目にして待望の第1子を授かったそうです(^_^)

2014年から妊活をしていると公言していて、
仕事もセーブされていました(*^_^*)

本当に良かったですね(^_^)
おめでとうございます(#^.^#)

tag : 保田圭 第1子妊娠

片山千恵子アナ 出産

昨年4月に上智大の先輩で一般企業の会社員と結婚した
NHKの片山千恵子アナウンサーが
第1子となる女児を出産されたそうです(^_^)

片山アナの母方の先祖は福沢諭吉なんだそうです(#^.^#)

ってことはまた福沢諭吉の子孫が増えたわけですね(^_^)

tag : 片山千恵子アナ 出産

倉木麻衣 ギネス認定

歌手の倉木麻衣さんが
「同じアーティストにより歌われたアニメシリーズのテーマソング最多数」で
ギネス世界記録に認定されたそうです(*^_^*)

倉木さんは2000年より21曲にわたり、
「名探偵コナン」とタイアップしています(^_^)

むしろ倉木さんの歌じゃないとコナンはしっくりこないですよね(#^.^#)

tag : 倉木麻衣 ギネス認定

コード・ブルー 2週連続

山下智久さん主演のフジテレビ月9ドラマ
「コード・ブルー」の第2話の平均視聴率が15.6%だったそうです(#^.^#)

約3年前の「HERO」以来の
初回から2週連続での15%超えとなりました(*^_^*)

3年ぶりって凄いですね(^_^)

tag : コード・ブルー 2週連続

丸山智己 コード・ブルー

現在放送中の月9ドラマ「コード・ブルー」に
丸山智己さんが第3話から加入することがわかりました(*^_^*)

料理人で深刻な負傷をしながらも
明るく現実に向き合う役だそうです(#^.^#)

どんな感じで5人と関わっていくんでしょうね(^_^)

tag : 丸山智己 コード・ブルー

カテゴリ
最新記事
人気商品
ブログランキング
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加